税理士法人SKJを設立しました🎵

 令和2年2月4日に鈴木達雄税理士事務所は税理士法人SKJを設立し組織変更いたしました。

 税理士2名体制でお客様への更なるサービス向上と永続的な組織運営を実現していきたいと考えております。

 f:id:SKJ_suzukikaikei:20200314220405j:plain

 また本日3月14日は当事務所最寄りの御厨駅の開業日でした。

 事務所から車で約3分程度です。

f:id:SKJ_suzukikaikei:20200314221019j:plain

 

 

f:id:SKJ_suzukikaikei:20200314221449j:plain

 開業日はあいにくの雨でしたが駅はたくさんのお客さんで賑わっていました。

 今後駅の周辺もにぎやかになってジュビロスタジアムをはじめこの地域の発展が進めば大変うれしいです。

 当事務所も今後増々発展し地域に貢献できるよう日々努力を積み重ねていきたいと思っております。

 

f:id:SKJ_suzukikaikei:20200314222034j:plain

 ちなみに駅前のモニュメントは真上から見るとヤマハ発動機(株)のマークになっているそうです。

 すごいですね(*'▽')

f:id:SKJ_suzukikaikei:20200314222007j:plain