春遠からじ

 

 ここ数日暖かな日も増えてきましたね。

 

 今週に入り磐田市内でも春の訪れを感じる風景があちらこちらで見られるようになりました。

f:id:SKJ_suzukikaikei:20150216115909j:plain

 

 こちらは早咲きの河津桜でしょうか。

 中泉のお客様に訪問した際にパシャリ!

 ほのかに色づいています。

 

f:id:SKJ_suzukikaikei:20150218165043j:plain

 そしてこちらは梅の花。

 見付のお客様にご訪問した際にパシャリ。

 今日の暖かな気候で一気に花が開いたようです。

 

 

 春はもうすぐそこまで来ていますね。

 

 

 

 

 事務所は確定申告シーズンらしく活気に満ち溢れています。

 今週から確定申告の提出もスタートしましたね。

 残り1ヶ月、おかげさまでまだまだ忙しくなりそうです。

 

 

 

 当事務所のホームページはこちらから。何なりとお気軽にご相談ください。


鈴木達雄税理士事務所〜静岡県磐田市の会計事務所