2022-01-01から1年間の記事一覧

TKC秋季大学に参加してきました

去る9月22日(木)に当事務所の職員がTKC静岡会の数ある事務所の代表のパネラーとして沼津市で行われたTKC静岡会秋季大学に参加してきました。 秋季大学は毎年この時期に開催されます。 今年はコロナ禍ということもあり外部からの講師を招くいつもの形式…

「戦略経営者」に掲載されました!!

株式会社TKCが出版する「戦略経営者」に当事務所のお客様、及び当事務所の取組が掲載されました。 FX4クラウド(会計)、SX4クラウド(請求書)、PX2(給与)の積極的活用が評価されたことによるものです。 「戦略経営者」に当事務所が掲載される…

SKJセミナー2022を開催いたしました ♪

本日令和4年3月30日は前回令和元年9月11日以来となる第27回SKJセミナーを磐田市ワークピアにて開催いたしました。 セミナーの内容は経理のペーパーレス化(電子帳簿保存法の改正)と消費税インボイス制度の2部構成です。 コロナ禍ということもあり今回…

巡回監査士に合格しました!

先日3月24日は静岡にてTKC主催のしずおかフォーラムが開催され当事務所からも2名が参加してきました。 この時期に毎年開催されるしずおかフォーラムは繁忙期である確定申告明けに開催され、税務会計とは関係のないテーマで著名人をお招きすることが多く毎…

2022年がスタートしました。

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い申し上げます。 2022年がスタートし早いものでもう中旬を過ぎました。 終息したと思ったコロナがまた猛威を振るって不安な日々が続きます。 そんな中年明けに近くの粟ヶ岳へハイキングに行ってき…