2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

足を伸ばして・・

曇天模様の空の下、涼しく快適な今日! 当事務所の最北限に位置するお客様のもとへ行ってまいりました。 浜松市天竜区水窪町。 磐田から車で片道ざっと2時間弱の道のりです。 長距離運転って楽しいですよね~♪ (といいつつ助手席をぬくとめていたのですが)…

紫陽花が満開です!!

昨日から台風の接近に伴い雨の日が続いています。 そんな中昨日は桜の季節に伺った事務所近くの鎌田 医王子へ行ってきました。 医王子は1年を通して桜やつつじなど様々な草木が美しい花を咲かせています。 その中でも有名なのがこの時期に咲く紫陽花です。3…

塗装工事完了しました

本日は朝から足場屋さんが事務所の周りを囲っていた足場を撤去していただき約3週間続いた塗装工事が完了しました。 玄関周りが黄色から青へと表情を変え壁の色もきれいになりました。 次の機会には事務所の中の様子もアップしていきたいです。 夕方には事務…

サックスブルー!!

先月から着工していただいた当事務所の塗装工事も本日で完了しました。以前まで当事務所の顔であった玄関入口と柱の色は黄色から鮮やかなブルーに塗り替えられました。 この色はまさしく当事務所から車で3分、歩いても10分程の距離にあるヤマハスタジアムを…

マネジメントレポート(決算版)

当事務所のお客様に毎月提供させていただいているマネジメントレポートは経営者の方々が「一目で業績の把握ができる」をコンセプトにしています。毎年のように少しずつ改良を重ねており、会計事務所の視点ではなく経営者の方々の視点にいかに近づくことがで…