ネットワーク回線復旧作業中!

にわかに夏らしくなりましたね^^

空を見上げれば入道雲がモリモリと湧き上がっています。

あの白はいいですね。青い空とのコントラストがきれいです。

ただ、本日の浜松の最高気温は38.1℃・・・!

室内にいても熱中症になりかねないとのこと。

みなさんも十分水分を摂って対策してくださいね。

 

そんな暑さに参ってしまったのか、お客さんのネットワーク回線が不調とのことでご相談を受けました。お話ではこの春くらいから症状が出ているとのことでした。どうやら原因は他にありそうです。

 

そんなときに頼りになるのはTKCのスタッフのみなさん。

このブログにも以前登場していただいた中山さんに同行していただき、原因を調査しました。

 

f:id:SKJ_suzukikaikei:20130723190518j:plain

 

原因はルーターにありそうとのこと。

ネットワークの不調は業務にも支障がでるところです。

こうなると整備された環境のありがたさを実感しますね。

中山さん、ありがとうございました。