しずおかフォーラム2016

桜が咲いているのをちらほら見かけるようになりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか。私は箱ティッシュを抱え、くしゃみをしながらも、暖かい日差しに幸せを感じています。

 

当事務所では確定申告シーズンを無事終えることができました。たくさんのご依頼ありがとうございました。

 

先日、静岡で開催されたTKC静岡会主催「しずおかフォーラム”2016”」に監査部4名で参加してきました。今年は静岡第一テレビアナウンサー伊藤久朗さん、青山学院大学陸上競技部監督の原晋さんによる講演と、お二人によるトークセッションが行われました。

f:id:SKJ_suzukikaikei:20160127170942j:plainf:id:SKJ_suzukikaikei:20160325161603j:plain

伊藤久朗さんの軽快なトークは大いに盛り上がり、そして原晋さんの陸上競技部における組織作りのお話は、組織に所属する一員として大変参考になりました。苦労されて成功したというお話を聞き、自分ももっと精進しなければならないな、と考えさせられました。

 

金曜日からは4月ですね。新年度も一層気を引き締めて、業務にあたりたいと思う毎日です。