ハンバーグ・スパ!!

 本日は当事務所のお客様でもあるポポラートさんへ行ってきました。毎月監査終了後にお昼をいただくのが楽しみなんです。

f:id:SKJ_suzukikaikei:20140811163043j:plain

 ここのお店は生パスタを使用しているスパゲッティーと手ごねハンバーグが一押しのお店です。

 今日注文したのはその生パスタスパゲッティーと手ごねハンバーグが両方一度に楽しめるお店の看板メニューのハンバーグ・スパゲティーです!!

 

 通常ハンバーグに添えられているスパゲティーは少量をイメージされると思いますがこの店は違います。ハンバーグに添えられているというよりはメニューの名前通りハンバーグとスパゲティーが両方お皿に盛り合わされて登場するのです。

 

 このメニューは数年前あのギャル曽根ちゃんが取材に来た時も大絶賛したメニューなんです。

f:id:SKJ_suzukikaikei:20140811163652j:plain

 是非一度ご賞味を!!ご飯を頼まずともおなかはいっぱいになります。

 

f:id:SKJ_suzukikaikei:20140811163807j:plain

 そんなポポラートのブログはこちら

スパイチ・ガーデン・pastaポポラート Boss&Mammaのマンマミーア!

 

掛川本店のお店紹介はこちら

スパイチ・ガーデン 本店 | 掛川/菊川/御前崎 | ヒトサラ

 

 

 当事務所は今週13日(水)から17日(日)までの5日間お休みをいただきます。

 台風が通り過ぎてまた暑い日が続きそうですが皆さんご自愛ください。