足を伸ばして・・

曇天模様の空の下、涼しく快適な今日!

当事務所の最北限に位置するお客様のもとへ行ってまいりました。

浜松市天竜区水窪町。

磐田から車で片道ざっと2時間弱の道のりです。

長距離運転って楽しいですよね~♪

 (といいつつ助手席をぬくとめていたのですが)

車を降りると川のせせらぎ。気持ちのいいところです!

 

下の写真は途中立ち寄った花桃の里の様子です。

食堂のお母様が暖かく迎えてくれるよいところです。ぜひ!

 

f:id:SKJ_suzukikaikei:20130627123531j:plain

すぐわきに船明ダムと架け橋。

 

f:id:SKJ_suzukikaikei:20130627122445j:plain

その名も「夢のかけ橋」。

 

f:id:SKJ_suzukikaikei:20130627122519j:plain

橋の手前まで来ました。渡ろうか、渡ろうよ~♪

 

f:id:SKJ_suzukikaikei:20130627122644j:plain

ダムの水が減少中。恵みの雨を頼む!

 

花桃の里は心の和むおすすめスポットです。

http://www.cbr.mlit.go.jp/michinoeki/index.html

 

すぐそばにある相津マリーナではカヌー体験など楽しめますよ♪

http://www.umieki.com/