セミナーのかわら版が完成しました☆

日に日に秋が深まり、寒さが身に染みる季節となりました。朝晩がかなり寒いので、私は今日ついに、ホッカイロを解禁しました。寒い中でもポケットの中がほんのり暖かいと幸せな気分になります。

 

さて少し遅くなりましたが、9月に開催しましたセミナーのかわら版が完成しましたので、ご案内します。

f:id:SKJ_suzukikaikei:20161110163841j:plain

当日は大変多くの皆さまにご参加いただき満席での開催となりました。セミナーを無事終えることができ、感謝しております。

 

今後も関与先をはじめとする皆様に有益な情報を提供していきたいと考えておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。