TKC全国会入会セミナーに参加してきました♪

 3月決算、5月申告の業界特有の繁忙期も終了し6月からは研修等の予定が多く入っています。

 去る7月5日は当事務所の所属税理士である鶴田がTKCの全国会入会セミナーに参加してきました。

 場所は東京の高田馬場駅より徒歩20分。リーガロイヤルホテルです。

f:id:SKJ_suzukikaikei:20190705123227j:plain

 当事務所がメインシステムとして採用しているTKCシステムを提供してくれているのは株式会社TKC

 今回入会したTKC全国会は全国1万名超の税理士及び公認会計士の職業会計人集団で、株式会社TKCとはお互い切磋琢磨し成長しあう、切っても切れない間柄です。

 その事業目的は中小企業の存続・発展の支援、TKCシステムの徹底活用、租税正義の実現等となっています。

  

f:id:SKJ_suzukikaikei:20190705125358j:plain

 入会セミナーは毎月行われているとのことで今回は全国から50名超の税理士、公認会計士の方やご家族の方が参加されていました。

 セミナーの内容はTKCシステムはもとより、会計人としての生き方や心構え等幅広い内容で、2日間に渡って開催されました。

 

f:id:SKJ_suzukikaikei:20190705165500j:plain

 開催場所のホテルは早稲田大学のすぐ隣でした。

 

 私も初心を忘れることなくTKCシステムを最大限に活用し今後の業務にあたっていきたいと思います。