ビジネスワンポイントニュースリニューアル

寒さの中にも、春の日差しを感じられる日々になりました。蝋梅や牡丹の花が咲いている姿を見かけるようになり、春の近づきを感じます。

 

さて、当事務所が毎月のマネジメントレポートや事務所通信と一緒にお送りしている、ビジネスワンポイントニュースというA3の紙面の事務所名の欄が改定されたことにお気づきでしょうか。

f:id:SKJ_suzukikaikei:20170208090912j:plain

 

このビジネスワンポイントニュースは当事務所の関与先で働く経営者の方や従業員の方に見ていただきたい情報を大変わかりやすく掲載しております。そして、当事務所名の欄におきましても、今回、当事務所のスローガンでもあり、関与先との共通の認識である「よい会社をつくろう!」の言葉を入れることになりました。そして、磐田市のイメージキャラクター、しっぺいにも登場してもらっています。

 

掲示板やタイムカードの近くに掲載していただくことにより、経営者の皆さまのみならず、従業員のみなさんのモチベーションアップにつながるのではないかと思います。

 

春の兆しを感じるとはいえ、まだまだ寒い日が続きます。インフルエンザ等も流行っているようですので、体調にも気を付けていきたいところです。