新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。旧年中は格別なご厚情を賜り、厚くお礼を申し上げます。本年も社員一同、皆さまにご満足いただけるサービスを提供させていただきますので、何とぞ昨年同様のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

さて私は新年早々、事務所近くの見付天神へ初詣に出かけてきました。元旦ではなかったためあまり混雑はしていませんでしたが、寒い中、列に並びお参りしたことにより、今年も一年頑張ろうと気が引き締まりました。なかなかこの気持ちを1年間持ち続けることが例年難しいのですが、今年こそは自分の目標に向かって努力を惜しまないようにしていきたいです。

 

そして、おみくじを引いたのですが、なんと“大吉”でした。今年は必ずいいことがあるに違いありません。しかし、運任せにするのではなく、自己鍛錬に励む日々にしていきたいです。

 

f:id:SKJ_suzukikaikei:20170105205732j:plain

本年もどうぞよろしくお願いいたします。