セミナーのご案内

残暑厳しい日が続いていますが、いかがお過ごしですか?私は休みの日にはショッピングセンターや図書館などに行って涼しんでいます。暑い日に家で一人でエアコンを使うのではなく、たくさんの人がエアコンを使っている場所に行くことを”クールシェア”というようで、カタカナの名称がつくとなんだか最先端な感じがしてしまいます。

 

さて、今回はセミナーのご案内です。毎年実施させていただいておりますSKJ経営セミナーも今回が23回目となりました。回を重ねるごとに盛況となってまいりましたこと感謝申し上げます。

 

今回のセミナーは平成28年9月21日(水)午後2時から磐田市のワークピア磐田において開催させていただくことになりました。内容は、会計業務がとても楽になる新しいサービスのご紹介と、1年間に支払わなければならない税金を一つの表で管理する納税カレンダーの作成です。

 

どちらも当事務所のお客様や中小企業の皆さまにとって、実用性のあるセミナーになっておりますので、奮ってご参加いただければと思います。ご参加いただける際には、

事前に電話またはFAXでご連絡いただきますようお願いいたします。

 

f:id:SKJ_suzukikaikei:20160824105418j:plain

 

まだまだ暑い日は続くようですので、体調を崩さないようにしていきたいですね。