☆明けましておめでとうございます☆

新年明けましておめでとうございます。

 

年末年始は暖かく、過ごしやすかったですね。皆様、どのようにお過ごしでしたか?

 

私はスポーツ観戦が好きで、年始は1日の実業団駅伝、2,3日の箱根駅伝と毎日テレビで駅伝を見ていました。毎年恒例の駅伝ですが、各チーム各区間で走っている人は一人でも、その襷にはたくさんの人の思いが込められていて、それを感じながら走っている姿に毎年ながら感動してしまいます。そして、箱根駅伝で走っていた選手が社会人になって、1日の実業団の駅伝に出ている姿を見るのも楽しみの一つとなっています。

 

駅伝ではないですが、私の日々の仕事や生活も一人で襷を持っているのではなく、たくさんの人の支えがあってこそ、走ることができているということを忘れずに、今年一年がんばりたいと思います。

 

最後になりましたが、今年一年が皆様にとってよい年になりますようお祈りしております。