クリスマス♪

12月に入り、今年も残りわずか1か月となりました。

12月に入ったにも関わらず、寒さはまだまだという気候で、寒いのが苦手な私として少しはホッとしています。

 

そして、12月ということでクリスマスが近づいてきました。ショッピングセンターやテレビなどからクリスマスソングが聞こえ、街中のイルミネーションを見ると華やかな気分になります。最近では一般のお宅でも、きれいにイルミネーションを飾っているところもあり、思わず足を止めて眺めてしまいます。

クリスマスのもう一つの楽しみはクリスマスケーキです。皆様、クリスマスケーキの購入先は決まっていますか?当事務所の関与先である、サン・ヴェルジェさんでもクリスマスケーキの予約を承っています。もしよろしければ、ご参考によろしくお願いいたします。

f:id:SKJ_suzukikaikei:20151204172737j:plain

 

事務所では、年末調整業務が始まっております。年末調整業務の次は所得税の確定申告業務、3月決算法人の決算業務とあわただしい日々が続きますが、一つ一つ確実に乗り越えていきたいと思います。