素敵なお菓子屋さんをご紹介!

今日は磐田市中泉のかわいくて素敵なお菓子屋さん サン・ヴェルジェさんをご紹介します。

フランスの農村を連想するほんわかとした造りのお店。

さっそく中にお邪魔させていただくと・・・

f:id:SKJ_suzukikaikei:20140131201617j:plain

 

パティシエさんの暖かく優しい想いがこもったお菓子がお出迎え。色とりどりのマカロンにしっとりとしたはんじゅくショコラ。かわいい!

 

f:id:SKJ_suzukikaikei:20140131201547j:plain

 

バレンタインのチョコレートもずらりと並んでいますよ。大切な人や仲良し組とチョコレートをかじりながらソチオリンピックを観戦するのも楽しそうです。

 

f:id:SKJ_suzukikaikei:20140131201604j:plain

 

出ました、パーターフリュイ!もっちりとして最高においしい逸品です。ぜひ!

 

f:id:SKJ_suzukikaikei:20140131201529j:plain

喫茶スペースもあるんですね。和やかなお店の雰囲気の中でゆったりとした時間が過ごせそうです。。

 

近くを通りかかった際はぜひお立ち寄りください。

数々のかわいくておいしいお菓子が出迎えてくれますよ。

 

お菓子工房 サン・ヴェルジェ

HP http://www.saint-verger.com/pc/index.html