今年もお世話になりました。

今日で事務所は仕事納め。午後は所員全員で大掃除でした。例年の大掃除ですが「もう一年が経つんだね~。」と毎年恒例の会話をしながらの作業となりました。

 

今年一年もいろいろなことがありました。このブログも今年から開始したものの今月の繁忙期に入ったとたんなかなか更新できず・・・・・・。

 

もっと事務所情報を発信していかなければと反省しているところです。

 

f:id:SKJ_suzukikaikei:20131227165314j:plain

 

当事務所は明日28日から1月6日までお休みとなります。

 

来年も素敵な出会いや出来事があることを期待しながら、所員一同リフレッシュして新年を迎えたいと思っています。

 

今年も一年間大変お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。