今日は静岡へ行ってきました。

今日は2カ月に1度静岡で開催される資産対策研究会に出席してきました。

 

静岡駅を降りると静岡市で最も高いビルの葵タワーが目に入ってきます。きれいですね~。

 

f:id:SKJ_suzukikaikei:20131112193152j:plain

研究会は午後からだったのですが午前中に静岡駅に到着し向かう先は静岡商工会議所です。

 

当事務所が指定されている認定支援機関による経営改善計画策定支援事業についての確認等で商工会議所内に設置されている経営改善支援センターへ!

 

f:id:SKJ_suzukikaikei:20131112193419j:plain

駅前の武千代君像にごあいさつして西へ徒歩3分。

f:id:SKJ_suzukikaikei:20131112193428j:plain

静岡の商工会議所に来るのは久しぶりです。

 

電話で確認するよりも直接担当の方とお会いしてお話しできて大変良かったです。これで計画の策定もスムーズに行えそうです。今回計画を策定させていただくお客様に対しては事務所全体でできる限りのフォローをしていきたいと考えています。

 

当事務所は認定支援機関として経営改善計画等の作成のお手伝いを行っております。何なりとお気軽にお問い合わせください。

 

認定支援機関に関する中小企業庁のHPはこちら

中小企業庁:経営革新等認定支援機関一覧(士業・中小企業支援機関等認定一覧)

 

当事務所HPはこちら

鈴木達雄税理士事務所〜静岡県磐田市の会計事務所