サックスブルー!!

 

 先月から着工していただいた当事務所の塗装工事も本日で完了しました。以前まで当事務所の顔であった玄関入口と柱の色は黄色から鮮やかなブルーに塗り替えられました。

f:id:SKJ_suzukikaikei:20130607173645j:plain

 

 この色はまさしく当事務所から車で3分、歩いても10分程の距離にあるヤマハスタジアムをホームグラウンドとしているジュビロ磐田サックスブルー!!・・・・にかなり近いんじゃないかと。

f:id:SKJ_suzukikaikei:20130607173712j:plain

 

 うーん、どうみてもジュビロサックスブルーです。

 

 現在リーグ17位と苦戦が続くジュビロですが、中断明けからの快進撃を祈念して、当事務所もサックスブルー色を前面に出して応援していきます!!

 がんばれ関塚ジュビロ!!  本当に期待していますよ~!

 

f:id:SKJ_suzukikaikei:20130607175701j:plain

 

 ちなみに事務所のブラインドもサックスブルーです。事務所の中からブラインド越しに玄関を眺めるとこんな感じです。

 

 外はいつの間にか雨がポツポツと降り出しています。梅雨はいつごろあけるのでしょうか。